両手には薔薇の花を 両脇にはピストルを 両足には鉄の鎖をひきずって 生きていこう
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
さぁ、再誕をぶち壊しに行こう。
 

どうも、本当にご無沙汰しております。色相です。

もう本当に久々すぎて、何から書いていいのやら解りません(ズバッ)
生きております、えぇはい、一応。
Angeloのアルバム、リピート中毒です←←←
NoiseとEVEがドツボの好みすぎて・・・
最近、携帯をiPhoneに変えたのですが、iphoneには、着うた機能が搭載されていません。
アプリをダウンロードして着うたを作らねばならんのですが。
えぇ、この2曲の為に有料版のアプリをダウンロードして、納得いくまで作りましたとも。着うた。

っていうかね。その前にね。

長期にわたる放置、すみませんでした!!(土下座!!)

このブログを見ていてくださる方が、いらっしゃるのかどうかも怪しいのですが、でもリンク張ってくださっている方や、ライヴでお会いする皆様に、なんちゅうかもう音信不通もいいところで申しかけ無いです、ハイ・・・。



本当は冬のスタンディングツアーにも行く気満々でした。
その辺りの事情から書いていこうと思います。

ドグマの後、ツアーは東京(AX)、仙台、名古屋、大阪に参戦する予定でした。
追加も行きたかったのですが、色んな事が重なって断念。

で、大阪はチケをとる前にコスプレのほうの予定が入っていて断念。
基本、ライヴ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫コスの優先順位なので、真っ先にライヴをとる気満々だったのですが(そのことはコスの相方にもズバっと言ってあるし、相方は長年の連れなので、私がどれだけキリトに依存してるのか知ってる)
そのコス予定のほう、私がその日の企画を立てた張本人だったので、ほったらかしてライヴ行ってしまうのもどうかということで、泣く泣くあきらめ。

で、実際に申し込んだのはAX、仙台、名古屋で、名古屋はひそかサンと行く予定だったので、相談してひそかサンがチケを取ることに。
仙台は場所が場所だし、取れなかったら素直に諦めると覚悟。

倍率高いだろうなー、とは思ってましたが仙台落選、AXとひそかサンが申し込んでくれた名古屋が当選しまして。

よし!!まずはAX!!、と意気込んだ矢先にまさかの免停(ちゅどーん)
去年の2月に起こした市バス衝突事故がまさかの人身事故扱いで、減点されとった・・・マジかよ。
+、免停の前月にやらかした国道の20キロオーバー&警察無視(だって爆音でAngelo聴いてたから・・・)←←←
講習代&罰金で、AXの交通費にあてがう筈だったお金が、万単位でブッ飛びまして。
高速バス払うお金さえもなくなり
ここでライヴ行ったら、自分マジで野たれ死ぬ・・・!!!!
と思い、チケットが手元にあるにも関わらず、AX行きを泣く泣く泣く泣く泣く泣く断念。

もうこれは名古屋で暴れに暴れまくるしかないうぉぉおおおぁぁああ!!!!
なんて思ってた、名古屋当日。

まさかの体調不良により、参戦できず(ちーん)

ここ1年くらい、意識無くなって前日健康だったのに、突如ブッ倒れたりと、なんだか宜しくない体調具合だったのですが
ま・・・まさかのライヴ当日にブッ倒れ。
かつて無いほどに、自分を呪いたくなりました。マジ自分、ノーロープバンジーしてこいよ。

意識朦朧としながら、泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣くひそかサンに電話。
チケの事やらなんやらかんやら、ご迷惑を掛けてしまいまし・・・た・・・(滝涙)

しかもその2日後の大阪の日に、前文で言ってたコス予定だったのですが。
それも私の体調が立て続いて宜しくなく、結局参加せずという・・・。

え?何なの、私、馬鹿なの死ぬの?大丈夫じゃない、問題だr(ry

と、ファン始めてから初の、ツアー未参加という。
なので、カウントダウンライヴでは、いつも以上に暴れる気叫ぶ気満々です!!!!!!ちくしょぉおおう!!!!!!(泣)
当日は去年と同じく、ひそかサンと参戦なので、会場で見かけたら、是非私にタックルかましてやって下さい←←←


久々に現れて、冬ツアーの現状書いたら、思いも寄らぬ長文になってしまいました;
これからはせめて月イチでも更新しようと思ってるので、よろしければお付き合い下さい(土下座)


あと、今更ですがミクシとツイッタにも生息してます。
ミクシ:23514836
ツイッタ:easou1717

ツイッタは本当にどうでも良い事つぶやいたりとか、突然なんかの歌詞をつぶやいたりしてます。
ミクシはコスのほうメインで使ってるので(ちゅうかミクシの更新がメインになっとる)、ガッツリotk内容だったりコス写だったりするのですが、もし「それでもいいよ、別に」って天使な方いらっしゃいましたら、是非マイミクにn(ry
すみません、黙ります。



うあー、次こそは一家タオル買いたいよう・・・。
カウントダウンまでの1ヶ月半が長いです、先生。





02:07 戯言 comments(6)
Sengoku history
Angeloシングル詳細



k t k r ^^^^^^^



え…キリトと政宗…?

コータと幸村…??
タケオと石田…???
とーるちんと家康…????


まさかAngeloでBASARAが来るとは思っても無かったんだが\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

いやー、でも今ジャンプSQでBASARA読んでるので、ちょっと楽しみです!!!!
発売日までwktk^^^^^

正座してまってます!!!!(`・ω・´)キリッ



16:31 電波送信 comments(0)
crazy Candy.
/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\



絶対に『ナメんな』売り切れるだろうと踏んで、早めにグッズ先行、列んだのが1時半頃。


スタッフの誘導により横4列に列んで、だいたい縦5列目に列んだのが2時頃。


グッズ販売したのが14時半頃。















『ナメんな』がSOLD-OUTしたのが、販売開始からものの2〜3分/(^q^)\

なん…だ…と…!?


皆が揃って『…え?(゜Д゜)』って言った一体感、それはまるでカオベルの手振りのような揃いの、上級クラス。






要約。






『ナメんな』買えませんでした\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/

そりゃあ『…え?(゜Д゜)』ってなるわぁぁぁあぁああ!!!!!(;ω;)(;ω;)(;ω;)


あ、23歳になりました。
お祝いメール、ありがとうございましたー!!!!
自分、あんまそういうの送らないので『送ってないのに悪いな』と思いつつ、結構貰うと嬉しかったり。
これで吏菜さんとも、ひそかサンとも同い年になったぜー、と思ったら、5月にはもうひそかサンに追い抜かれてしまうという←←←
なんというタケオとキリト(爆)


ちゅーことで、本日雨ですが、Angeloツアーファイナル(になるの?)渋谷2日目来てます。
暴れに暴れてやるぜよー!!!!!!!

そういや、今日って渋谷でLM.Cもあるんですか?
今、スタバで休憩中なんですが、やだらLM.Cの風船持った人が居る。


15:03 電波送信 comments(4)
flickers of memory.
100216_2236141.jpg
優しい曲だって感じて泣くよりも先に


『あ、Angeloだ』


って事の方に安心して泣けました。
何に心配してたのかは解りませんが←←←


あ、元気です、順調に回復してます(今更)
名古屋ライヴは参戦する予定です!!
ちとまだヘドバンは出来なさそうです…が…!!orz
うあー!!MULTI〜とか猛烈にヘドバンしたいよーうあぁああa(ry


22:47 電波送信 comments(4)
…………Bye-bye.
orz




orz




orz



orz



orz



野音のチケ先行、逃しました(どーん)

あぁあぁああぁあぁあぁああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
人がちょっと交通事故ってる時に限ってぁぁああぁああ〜〜〜〜!!!!!!!

あ、ちくっと2日に事故起こしました←←←
市バスに衝突しました、自分から←←←←←←←
愛車、ハーケン君大破、全俺涙目/(^q^)\

昨日検査してきて、現在、全身打撲で自宅療養してます。
無事とは言えど、ちと大阪の参戦は無理そうなので、泣く泣く見送りました。
ひそかサン、ご迷惑おかけしてすみません;;;;

うあー、野音チケ、2次先行するよねー…しないかなぁー…してくれ…orz


16:38 電波送信 comments(3)
cherry blossom.
4月11日(日)

Angelo
















……………!!!!(;ω;)ブワッ!!


チケットもぎ取ってでも行くよ!!!!!!!!!!!!(;ω;)



14:03 電波送信 comments(0)
Lucky Dog
うあぁあぁ、お久しぶりです色相です。
これ言うの、何回目だ…!!←←←←

現在、フリーターというなんとも親に申し訳無い位置に着いて、つい最近、あまりの金銭面のヤバさに、午前中のバイトも始めたのですが
(正確には大分前から探しては面接受けたり応募してたんですが、午前中という希望時間からか、尽く落ちに落ちまくった)

この一週間ほど、7時半起きの夜中1時半帰…宅…\(^q^)/
さすがに死にそうです、自分から進んで選んだ道と言えど。
しかも風邪引いたっぽ…!!!!
ライヴ当日に絶頂期とか…本当それだけは避けたいです…気をつけます!!!!

折角買ったFF13も、全然進んでないorz
パソコンも触れてない状態です。
ニコ動の更新が気になるよ…!!!!
唯一触ってるのは、ビッカメのポイントで買ったポケモンSS…の、ポケウォーカー。
DSすら触れない俺、涙目/(^q^)\

うおぉおお、FF!!ブリュンヒルデってどやって攻略すんの!?/(^q^)\
早く進めたい…!!!!
最近、ベヨネッタってゲームも気になります。
FFで金飛んでったから、購入は未定(・ω・`*)










真面目な話。

最近は、やっぱり社会人の収入の安定感を、尽く感じてます。
何だかんだ応援してくれつつ、親もチクチクと言葉を投げ掛けてきます。
『そろそろ就活したら』って。

でも今のバイト先、辞めたく無いんだ、特に夜。
お客さんとの出会いも、酒の情報も尽きなけど、溢れていかない。
それが今、一番楽しいです。
収入は…痛いけ…ど…!!!!←←←←←←←←

なんでこんな事書くかって、書いてる時点で今の自分の答えは決まってるんだ、
ってのを確認したかっただけなのです。
答えは出てても、それでも迷ってしまうのが人間なんです、と言うのが私の考え。

偉そうな事言って答えを出しても、結局は甘ったれてるガキの戯言でしか無いんですがね(・ω・`*)

うーん、悩め自分。

00:33 電波送信 comments(0)
ROCK ON!!!!
091128_15430911.jpg
久々の更新ー!!!!\(^q^)/

最近、バイト終わるのが夜中の12時半とかパーティーばっかの6連勤とか出費とか昼のバイト面接とか、馬鹿みたいにバタバタしてましたが、今日は卓偉のライヴだーい!!!!!!!!\(^q^)/ヒャッフー

ライヴ事態も久々なんで、楽しんで暴れてくるよー!!!!!!


16:53 電波送信 comments(0)
Three Star
リアルタイムに吐き出すに吐き出せないので、ちょっと愚痴ります…orz


ディズニーランド行きの夜行バス、可笑しい…!!

もうだめ、泣きそう…何、私の神経が細いの?


大輔がチケットとパックのやつで頼んでくれたやつなんですが、なんかもうお客さんも運転手さんもガイドさんも夜行バスの常識がない…ってか外れてる…これじゃ完璧に昼バスだよorz

今だって、夜中の3時のトイレ休憩なのに、室内の電気ガンガンに着いてて、しかもペアとかで一緒に乗車してる人ばっかだから、起きた人みんなが煩い状態だし、むしろ消灯してからも煩くて、それをガイドさんも注意しないってどうなん?

正直な話、私、名古屋を出発してから一回も寝付けてない…眠いです、正直キツイ、泣きたい…。

お願いだからみんなカーテン閉めて…煩い、寝てる人もいます、楽しいのは解るけど…あ、駄目だ…運転手さんとガイドさんが車内で大声で喋ってる時点で駄目だこのバス…。

通路通ってる時に、人にぶつかったら、責めてすみませんじゃないの?
少なくとも、苦手ながら今まで乗った夜行バスのお客さんは、席を倒すとき、わざわざ後ろ振り向いて一言声かけてくれたよ、普通じゃないの?
飲食禁止じゃないけど、そのカサカサモグモグしてる音も、結構煩いって気付かないん?
だからウフフクスクスじゃなくて、寝てる人居るんだってば…。

初めて夜行乗ってトラウマになってから、せっかく最近、少しずつ夜行バス慣れてきたのに、またトラウマになりそう、ってかなった。

こんな感じだったら帰りのバス、乗りたくない…。





出発したから愚痴終わり。

見苦しいもの、すみませんでした!!
03:29 電波送信 comments(0)
crimson camellia
うぁぁあぁあぁあ!?!?Σ(●言◎)


ちょ、前回の記事…書いて満足してしまいま…し…た…!!(フルボッコ)

すみません!!夜中になりますが、コメントのお返事必ずしますので…!!!!!!orz


ちょっと最近、バタバタしすぎだ…ライヴ行きたい!!!!←←←←←
Angelo不足で死んでしまうまー!!!!!
んなばぁあな!!!!!!

メールも溜まってるから返さんと…(;ω;)(;ω;)(;ω;)


17:19 電波送信 comments(1)
1/54PAGES >>

管理者ページ