両手には薔薇の花を 両脇にはピストルを 両足には鉄の鎖をひきずって 生きていこう
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
我と共に生きるは冷厳なる勇者。
吏菜さんが色々あって、急遽泊まりに来ました(経緯をはしょりすぎ)

そして久しぶりにブログ更新…!!
携帯で更新しようと思って、打ってる頃には携帯片手に寝てるっていう(駄目ッぷり発揮)
そろそろ仕事慣れもしてきたとは思うのですが、なんか疲れが溜まるというか。
お店のほうが忙しいって事も無いんですよね…寧ろ、ヒマだかr(黙れ)

なんか癒しが欲しい、癒しがー!!!!
明日、仕事が終わったら速攻でフールズ買いに行ってやるぅぅぉお!!
Angeloの補充をしたいでやんす。


以下、バトンです。
拾って来ました、またとか言わない(言ってないし)



指定バトン

指定「キリト」
趣旨:「」内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか ! ! を問います。


★箸が上手く使えない「キリト」
リアルに少し駄目ッぽそう…(初っ端からそんな回答/笑)
タケオさんはAngelo内でも一番箸の使い方が上手そうなイメージあるんで
食事中にタケオさんから注意されてしまえば良い、と思う。

タケオパパァァァアアア!!!!(叫)


★蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる「キリト」
ヤバイ、可愛いかも(莫迦)

んで何度も挑戦して、最終的にはキレて他の人に結んで貰ってたら良いんじゃないかな!!(黙れ)
それか蝶結びを諦めて、片結びして解けなくしちゃって、解くときに切っちゃいそうです。


★スキップができない「キリト」
指さして全力で笑う(可愛さゆえ)


★横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る「キリト」
平然と横断歩道の白いところだけ踏んで歩いてるんだけど
実は心の中では、黒いところを踏んだら「パンを踏んだ娘」みたいに地獄へ落ちちゃう
とか思いながら歩いてる、と可愛いな(爆)

アレ?「パンを踏んだ娘」って童話、ありましたよね??


★人見知りの「キリト」
あまりにも人見知りすぎて、知らない人に合うと壁に隠れてしまう社長。
それをコータ氏が引きずりだしてこれば良い。

もう止められなくなってきました、色々と(爆)


★炭酸でむせる「キリト」
御歳ですk(殴)

もうチューハイとか飲んだら一口飲んでゲッホゲホ言ってれば良いよ!!
んで柳さん辺りに、背中をさすってもらってれば良いと思います!!
雨辻さんでも良いと思います!!(もう止められない)


★毎日自動改札機に引っ掛かる「キリト」
スイカのチャージの仕方を知らなくて、中身スッカラカンなまま改札通ったら
バターンと閉まっちゃって困惑…なんてどうですか?(疑問系ですか)

だって、社長ってばスイカの買い方も知らなかったらしいですし(BTN参照)
ありえなくも無さそう…って無いか(笑)


★口癖が「ぶっちゃけ」の「キリト」
「ぶっちゃけ」と言わなくても、色々とぶっちゃけてしまってる我等がアジテーター(爆)


★猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ「キリト」
わんにゃんドーム!!
わんにゃんドーム…ッ!!!!(*´∀`*)ノシ


★回転ドアに入るタイミングが掴めない「キリト」
…!!!!(笑)
指さしてw(愛ゆえに)

んで回転ドアから入れなくて諦めて、わざわざ重い手動のドアから入ってれば良い。


★何を思ったか自主製作に入る「キリト」
曲作りを自主制作って、前どっかで言ってませんでしたっけ??
でも、いきなり土木作業を始めちゃっても素敵だと思います(アレ?自主制作ってそういう意味??)


★回す5人&キャラ指定
もうフリーダムで!!!!(ぇ)
自分のお好きな人、キャラで当てはめてお答え下さい。

フリーダム過ぎる。

最終結果:「愛せるかどうかなんて愚問だ、愛しているから」
…最終結果なのでしょうか、コレは(どうだか)



23:31 バトン comments(3)
Little by little.
だめだめだめだめだめ絶対だめー!!!!!!!!!!!Σ(●言◎)

何が駄目って、BTN。
そういえば聞いてないなぁーと思って、今久々に聞いてたら、地震の話しが出てました。

キリトさん、今、高層マンションに住んでるらしいけど、1階に引っ越しちゃ駄目です!!!!
特に、マンションの下、1階に駐車場がある所!!!!
絶っ対駄目!!!!!Σ(●言◎)

震度6〜7レベル来たら達磨落しみたいに、キレイに駐車場が無くなるらしいから。
私が通ってた学校の先生が申しておりました。
今、マンションの1階に住んでる方とかには申し訳ないとは思いますが、危ないです。
でも、1階はスグに逃げれるからデメリットばかりじゃないし、必ずしもとは言えませんが…。

いや、もう、本当、今の家から動くなお願いします(爆)

因みに、キリトさんってば耐震って連呼してましたけど、地震の揺れを逃すように作られてる構造は免震です(*´`*)カワイインダカラ
ビルは免震で作られてる所が多いみたいですが、アレ、上の階に行けば行くほど船の上みたいに揺れて、気持ち悪くなるそうです(しかも、揺れる時間が恐ろしく長いって言う/笑)
耐震は、どれだけの地震に耐えれるか、っちゅー構造の事ですからね。

でも、耐震は耐震で、崩れたらちゃんと逃げ道が出来るように作られてるらしいですね。
最近は免震構造が増えてきましたが、どっちの構造も人の命を守るために、作られていると言うことで。

…耐震擬装とかの問題は、この際置いといて(爆)





…アレ?(*´∀`*)
いつの間にか、キリトさんの話しから、地震の真面目な話しに変わってる(笑)

そいえば、社長が日記更新していましたね!!
良かった!!無事だった!!!!(ぇ)
一日中働くのも良いけど、ちゃんと一日中、休める日も作ってくださいね…そんなAngeloメンバーに素麺と冷や麦を送ってあげたい(夏の支援物資ですか)




22:30 電波送信 comments(2)
左は悪魔の為に、右は人の為に。






ヒィーャッフォォォォ!!!!Σ(●∀◎)ノ
ゆけ!!『巨泉』!!何処までも、ゆけェェェ!!!!


同じネタを2度も引っ張り出してきて、スミマセン。
いや、もう本当、実際に拳上げて超笑顔で『ヒィーャッフォォォォ!!!!Σ(●∀◎)ノ』とか叫んじゃったから(駄目な子)

以前、メリーのブログパーツを貼り付けたときに。
『Angeloもこんな事やってくれたら、面白いのに!!』
と、呟きましたが、やったよ!!やっとキタ!!!!
嬉しすぎて、思わずネオサイで全曲視聴しちゃった…orz
基本、CD買うまで絶対に視聴しない派なんだけどな…でも曲自体は知ってるし…いいや、そういう問題じゃなくて…(お黙り)
やっぱりSIGNが好きです。
あぁぁぁ・・・一気にテンション上がりました…寧ろ、ときめいた(私が言うと、違和感…)

発売が楽しみです!!
あーキリトさんが可愛い…癒されました(笑)

いっしっし(*´∀`*)


20:09 部品 comments(2)
夢を喰らい、消化する者。
ヒィーャッフォォォォ!!!!Σ(●∀◎)ノ
ゆけ!!『巨泉』!!何処までも、ゆけェェェ!!!!


…このネタが解った方は同士ですか(爆)
気分的にはこんな感じです。

実は、Angelo夏ツアーの名古屋に参戦できる事になりました!!!!
ヤター!!ヤター!!!!(感涙)
名古屋参戦なさる方、是非ともかまってやって下さい♪
チケ探すぞー!!ヒィーャッフォォォォ!!!!Σ(●∀◎)ノ

この間、6月の休みをどうするかっていう話が会社で出まして。
ウチの会社は月に1回ある有給を必ず使え、っていう方針で。
店長から希望日があったら教えて、と言われたので、最初は特に無いって答えたのですよ。
新人だし、あんまり図々しく休みを申し出るの、気が引けてしまって;

でもその時、休みを換わってもらうのなら…と、ふと頭に浮かんで。
金曜日は元々、他の方が休みだったんですが、思い切ってその方に『休みの日を火曜日(私の元々の休み)と金曜日を交代してくれませんか』と申し出たら、快く了承してもらえました。
そしたら『ライヴ?』と笑顔で速攻、聞かれました…その通りです(笑)
いやはや、言ってみるものですね…早く言っときゃ良かったです。


さて、以下はバトンです。
大輔から頂きました、有難うねー!!




注意:このバトンは以下のルールを守ってください。
   回された人は、3日以内に回答する事。
   嘘偽り無く答える事。アンカー禁止。
   回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
   守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせる事。




★まずはバトンを回す人5人を教えて下さい。
え、アンカーとか駄目ですか(殴打)
いやー最近皆様、忙しい時期みたいですし…アンカーで;
っていうか、毎度毎度、勝手にバトン回してスミマセ…!!orz

★貴方の名前は?
色相です。
因みに、このバトンを貰ったのは大分前です(爆)

★年はいくつ?
21歳です。
ひそかサンにやっと年が追いついたと思ったら、スグに抜かされるという(笑)
まるでタケオさんとキリトさんみたいな←

★好きなものは何?
もの…?
…エアコン?(そういう意味じゃあ無い?)

★恋人いる?
恋人よりも、愛人のほうが響きが良いと思います(何を言うか)

★(いる人は)その人との出会いは?
あの日あの時あの場所で(貴様)

★好きなタイプは?
話の持ってき方が上手い人…ですかね;

★嫌いなタイプは?
同属嫌悪しやすいタイプです(私が/爆)

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
・漫画…not simple、Dグレイマン、破天荒遊戯、北走新撰組、DOLLS、蟲師
・ゲーム…FFシリーズ(7、9、10、10-2、CC)、ヴァルキリープロファイル、サモンナイト3、ポケモン
・小説…バトルロワイヤル、幕末の青嵐、地虫鳴く、キノの旅、歳三住きてまた、チェリー・トゥリーズ
・映像(映画)…ブラザーフッド、戦場のピアニスト、ヴァンヘルシング、デイ・アフター・トゥモロー、もののけ姫

今、嵌ってるものや特に好きなものを挙げてみました。

★好きな食べ物は?
肉じゃがー!!
味噌汁ー!!
豆腐ー!!
甘いものー!!!!(健康的と見せかけて不健康)

★好きな音楽は?
シドー!!
メリー!!
中島卓偉ー!!!
PIERROT−!!!!
Angeloー!!!!!!

好きだコンチクショォォォオオオ!!!!(叫)

★好きなブランドは?
ブラッディマリーが好きですが、金が無くて買えないので、目で見て楽しむ…orz

★回してくれた人はどんな人?
腐れ縁な幼馴染(笑)

どんな…例えるなら、スノードームみたいな女性です。


★回してくれた人の心の色は?
意外と赤。真っ赤。紅色。赤から黒のグラデーション。

★最後に、貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
アンカーなので、無しで;
因みに、大輔から見て、私のイメージカラーはコバルトブルーらしいです。
ドドメ色って言われなくて良かった(心配はソコか)


罰ゲーム:どっかの店に入るとき、『佐●急便でーす』って言いながら入って下さい←

…って、だから回す人居ないから(以下略)



BGM:「バイオレットハレンチ」 メリー

ハイテンションプチDJ

21:04 バトン comments(2)
珀碌ヘルトニズム。
香子さんの【ラズベリーチーク】をリンクに追加でございます!!
メールでリンクのお誘いを頂きまして。
受信ボックス開いた瞬間の、私の顔の気持ち悪いこと。
うれしくて、ニマニマしっぱなしでした(暴露せんでも良いがね)
香子さん、これからも宜しくお願いします^^

PCからは『LINK』よりクリックで、携帯からは下にページダウンしていくとリンク集がありますので、そちらからクリックで素敵ブログへどうぞ♪


さて、私が今の会社に社員として、社会人1年生として入社してから、早いもので1ヶ月経ちました。
だいぶ仕事にも慣れてきて、電話もあわてず出れるようになったし、接客も前よりかは良くなってきたと思います。
が、やっぱりまだまだです。
スキルが足りん、スキルが…!!
全然、生地の柄と名前が一致してないし、仕事を覚え切れてないし。
うおーもっと頑張るぞー(・ω・)

´∀`)≡〇)`Д゜).・;'

そうそう、Angeloのオフィ…プロフィールのアー写が変わってましたね!!
キリトさんが黒髪に戻ってる!!かっわいー!!!!(叫)
っしかも、最近はライブでも、髪の毛がツンツクツンになってる事が多かったので、ストンと落ちてるのを久々に見た気がします。
あ、そんな事無かった、日武のパンフはストンと落ちてた…片バックでしたけど。

つか、タケオさんがヤケに若返って見えるのは、私だけですか(爆)
パーカー、パーカー、パーカー、パーカー(煩い)
コータ氏は無条件で可愛い、頭を撫でくりまわしたい。
だって、どう見てもあのコータ氏ってばワンコ(笑)

これ見ただけで、もうシングルとライヴが待ちきれなくなってきました!!
あーライヴで暴れたい、頭振りたいぃぃぃ。
テンション上がって、もうツアーの宿泊先を検索してる、そんな自分(笑)

これで明日も頑張れる!!(単純)


23:58 最愛の人たち comments(0)
See you again.
緑の栄える季節に生まれたきみへ。


おめでとう。

きみが生まれて来てくれた事に、沢山の感謝と、そして強いきみに敬意を。





冬と春のあいだからやってきた者より。





22:53 電波送信 comments(0)
Just a moment!
Image0711.jpg
今号のROCK & READにフジマキ様が出てたー!!Σ(●Д◎ノ)ノ

初めてまともに藤井さんの顔見た気がします(笑)

そんなリードより、紹介文を抜粋。



『独自の美学と最先端のサウンドでカリスマ的な人気を誇ったソフトバレエ。
その中でも特に異端な才能を発揮していたのが、コンポーザー的存在だった藤井麻輝だ。
近年は女性ボーカルとのユニット「睡蓮」で、一見コワモテなルックスとは裏腹に、癒しとも催眠ともとれる新しい”和”の音楽空間を形成。
両極とも言えるその作風の背景をさぐるべく、奇才・藤井麻輝の表と裏、陽と陰、光と影を追った。』



一見コワモテ…(*´∀`*)(笑)

まだ、しっかりと読んでないのですが、パラ読みした所によると、中々面白そう。

な、上に。
なんか見えた「キリト」の3文字と「ピエロ」の3文字(目ざとい)

今回のリードは、メリーの結生くんも載ってるので、じっくりと読みたいと思います。


明日からまた仕事です!!
うぇーい、頑張るぞーぅ(●∀◎)



19:19 電波送信 comments(2)
深紅と真紅と鍼狗。





久々に見た君の笑顔は、まるで向日葵のようで。







今日は潤さんの誕生日です!!

生まれてきてくれて、ありがとう!!
潤さんのお母さん、潤さんを産んでくれてありがとう!!
誕生日、おめでとうございます!!


ALvinoも最初は活動をちゃんとチェックしていたのに、いつの間にやら状況が解らないまでに…(苦笑)
でも、ALvinoのライヴ見に行ってる姉御(笑)から話を聞くと、元気でやってるとの事らしいので、お母さん安心しました(誰が母ちゃんか)
因みに去年、色相さんは潤さん【だけ】年齢を把握していないという、なんとも言えない痴呆っぷりを発揮。
今年は大丈夫!!
去年、それ書いたら、ひそかサンがコメントでちゃんと教えてくれたから!!(爆)
35歳ですよね!!おめでとう(笑)


潤さんの誕生日だったからか、どうかは解りませんが。
今日、仕事で、初めて高額のプランが交渉成立しました…!!
以前、60万の見積もり出したら、お客さんと連絡が付かなくなっちゃったんですが…や、あの時はお客さんがmで8000円もする生地選んでるから、本当は80万行きそうなのを60万まで抑えたんだけど…それは置いといて。
そう、ようは逃げられているので今回ももしかしたら〜…と思って、見積もり金額をお伝えしたら、二つ返事でOKが出ました。
因みに、今回は30万ほど。

契約取れて嬉しいは嬉しいし、もの凄くやる気も湧いてきたのですが…ちょっと色々とドギマギします;
これからは30万以上のプランも出てくるだろうに、もう30万で動悸を起こしているチキンな自分(殴)

明日から有給+通常連休で3連休です!!
ヒャッホイ!!
寝れるのはいいけど、GWで病院が休みな所が、一番打撃を喰らいます;
手首が痛い…電気流したいー!!
薬もあと少し…ギャフン!!orz

と…とりあえず、乗り切るしか…!!;


00:06 最愛の人たち comments(0)
1/1PAGES